fc2ブログ

ON THE RAILWAYS 7人展 2013 写真展を終えて

9月13日~16日で開催致しました
 
ON THE RAILWAYS 7人展 2013 写真展
 
 
後半は台風襲来等もありましたが、大変多くの皆さまにご高覧賜り、深く御礼申し上げます。
 
 
今回、お越し頂けなかった皆さまに、「渾身の一枚」という事で展示作のうち1枚をWEBでアップしております。
 
 
拙作は、北浦でのロクヨン水鏡ですが、撮影時は思わず「息を殺して、水面が波立つな!!」という心境でした。
まあ、息を殺しても水面の波立ちとは関係ないのですが、つい力が(爆)
 
 
そのアドレスです↓
 
 
 
 
 
発色の件や、作品としてのご意見、その他貴重な忌憚のないご意見も頂戴致しました。
 
これを糧に、次回へと繋げたく精進致しますゆえ、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 

 
2013・9・22  8009レ  EF510-510
 
 
*綺麗に晴れたら、次回の候補作になったのですが(笑)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

当方は悩んだ分失敗。
晴れたとき決めなければって・・曇呼んでしまうのですよねぇ・・ハハ。

No title

水鏡拝見させて頂きました。いやはやイイですねぇ…。
編成主体ではなく、季節感のある写真や一ひねりした写真を撮らねばと改めて感じました。

No title

北浦の水鏡、なかなか綺麗ですね。
実はここ行った事無いんです。(/_;)

稲穂とカシオペアも綺麗に現像されていますね。
こちらは未だ現像もしていない...(^^ゞ

No title

RDP3さま
頑張って北浦まで行った甲斐がありましたね!
少し揺らめきがある方がかえって幻想的かもしれません。

No title

北浦のお写真、自分だったらOKです(爆

水鏡や蒸気の煙は運次第ですね。

No title

ヒロ鉄道Ⅱさん

とろ火でも良かったのですが、お隠れになりましたね。
やはり「都市伝説」は生きているようで(爆)

No title

おとんと65さん

記録写真を撮りつつ、その場で切り取り考えながら楽しんでます。
あまり考え込まず、「思いのまま切り取る」が良いかも知れません。

No title

佐倉さん

北浦、遠いですが晴れの冬場は美しいです。
PFがあるうちに、ぜひ一度トライして下さいませ!

No title

狂電関人さん

はい、撮った瞬間「これは使える」と(笑)
田んぼではないので、完璧は絶対無理ですね(爆)

No title

さがみの非鉄オヤジさん

当日は、本当にありがとうございました!!
私の場合、まさに「運次第」がほとんどでして(大汗)
次回も頑張りますので、宜しくお願い致します!
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR