FC2ブログ

EF6627

もう9年前のショットです。

ここで綺麗に撮れる66スジがありました。




2008.3.15 98 EF66 27


20ftコンテナ積載もあり、好ましい組成。
この頃はグランド横からすぐに撮れたものですが、いまでは木々が大きくなっていますね。


何でも記録しておくものだと、HDDをゴソゴソしていて改めて痛感です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

問い昔、3461レがEF200やEF66だった頃ワムで撮ったような・・・
コキの上りは記憶に無いです

No title

この頃は旅客釜の貨物への貸し出しがあり、それらを追掛けていまして、ロクロクへは眼中に無かった時期です。

No title

2008年3月は65535お別れの月でしたね。北陸も未だ走っていました。あけぼのは田端のEF81が牽いていました。
黒磯以北へ行けばED75も沢山走っていました。
たった1桁の年数ですが、随分遠い昔のようです。

27号機も暫くお目にかかってないですが、4072レに廻ってくる日を楽しみにしています。 佐倉

No title

白狼さん

このスジ、わずかな期間しか設定されなかった記憶があります。
EF200の3461、撮りたかったです!

No title

貨物野郎さん

色々なものが撮れた時代でしたね。
P501貨物貸出、またやってくれないかな(笑)

No title

佐倉さん

こちらに来て、ナナゴは結構撮りに行きました。
関西からでは遠いので、一気にその欲求が出て(爆)
4072、結構カマが読めない事がありますが、充当期待ですね。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR