FC2ブログ

久しぶりのカラシ扉

全般検査を出てはや数ヶ月。

ようやくPF2127号機を撮る機会に恵まれました。



2017.7.9 1091 EF652127


相変わらずの中間が空コキ続きの組成。





同上


晴れて気温がぐんぐん上がり、遠方が霞んでいます。

これから暑き夏、バテないように鉄を楽しみたいものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^_^)。下町を駆け抜ける辛子とスカイツリーの見える光景は良いですね。これからの季節は、夏バテしない様に鉄分捕獲と水分補給に楽しみたいですね

No title

RDP3さま
偽原色も辛子も全くお会いできてません(汗)
ところで、二枚目の左上隅にローパス上のゴミでしょうか?
電関人も愛機を昨日から一泊でフランジ研磨(爆)で入場させました!

No title

会津魂さん

暑い日は、無理せず水分補給と冷房が必要ですね。
歳をとったせいか、体力が低下してきております(笑)

No title

狂電関人さん

いやはや、しっかり見られてますね!!
仰せの通り、ローパスフィルタのごみです。
実はこれ以外にも結構付着しておりまして(大汗)
一時入場させる必要あるのですが、ついサボっております。

No title

辛子色のシャツならぬ、辛子色の貫通扉を追いかけられたのですね。寒々しい色の更新色には良いワンポイントだと思うのですが、広島限定なのが寂しいです。

No title

64-0のからし扉が懐かしい。65も素敵です。行動範囲は関東圏内だけなんでしょうか??

No title

南鮒さん

ここは一粒で二度美味しい的な場所でして。すぐ追いかけがききます。
この色、出た頃は結構敬遠気味だったのですが(爆)

No title

東濃鉄道さん

稲沢の57とか67が纏っていましたね。
このPFですが、5087列車として中京エリアを走り抜けています。
稲沢11時過ぎですから、東海エリアはすべて有効時間帯に走ります。
上りの5086列車は、残念ながら夜になります。
西は松山までの運用です。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR