fc2ブログ

651系廃車回送

9月20日。

ドッグ受診のため、休暇を取っていました。
予想以上に早めに終わり、曇り空でしたがちょいと午後鉄に。


何とかギリギリ間に合った廃車回送。




2017.9.20 配9145 EF81139+651X4


こちら側のサイドは、塗装が剥げてボロボロでした。

増結用として4連を作ったようですが、持て余したようで。
ちょっと勿体ないかも?という気持ちがあります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
651系、また解体行きなんですね・・・。
正直、悲しいですね・・・。

No title

気まぐれな旅人さん

この付属編成は、持て余したのか廃車となりました。
スタイリッシュな車だけに、ちょっと残念です。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR