FC2ブログ

三岐鉄道の貨物列車

C56の北びわこを撮るか、それとも三岐で貨物を撮るか。

前日夜まで決まらず(爆)

朝起きても、まだ悩んでいたり(激爆)

高速使う距離が短い事だけで、八日市インターを降りていました(^^)
石榑峠経由で、現地へ。京都から2時間足らずで到着です。




2017.9.24 3714

一番晴れていたのが、このカットです。
年々、藤原岳の表情が変わりつつあるような気がします。





同上 501


彼岸花の咲く季節にて、結構多くの方が撮影に来られていました。


秋風に吹かれてののんびりした撮影、ひさびさにまったりできた気がします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼岸花が咲く季節に行った事がないので、次はこの時期を狙って...と言いつつ、なかなか実現出来ません。(^^ゞ
線路際に結構咲いていて、遠目でもよく目立ちますね。
自分も北びわこと三岐を天秤に掛けたら、こちらの方が少し重そうです。 佐倉

No title

天気も良く、彼岸花がアクセントになってますね。

No title

点々と咲いている彼岸花と空の雰囲気、ああ秋なんだなぁと感じさせられますね。

No title

佐倉さん

実は、これだけ咲いているとは全く知らず(汗)
ロングとアップ気味と、色々遊んでおりました。
北びわこは、煙が期待できないのがネックで。

No title

ぴかちゅう65さん

この界隈で、2-3時間のんびり撮影してしまいました!

No title

南鮒さん

日中は少し汗ばむものの、風と空は既に秋色でした。
一番気持ち良い季節です。

No title

おはようございます。
会社の出張で近場まで行きましたが、三岐鉄道の貨物列車は未だに撮影したことが有りません…。
一泊二日くらいの旅程で、ノンビリと撮影してみたいものです。

No title

黒羊さん

日曜も走っていますので、これからのシーズンでしたら関西線凸と兼ねていかがですか。
土曜関西線、日曜三岐というのがお勧めです。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR