FC2ブログ

高崎工臨返空(定尺)

朝、ゆっくり目に起きてしまった土曜日(正直に二度寝したと言わんかい!・爆)。

1091にPF2065はやはり流れておらず、どうやら高崎工臨返空があるらしい。


その1091から撮り出して、工臨までのお手軽原付鉄パターン。



2017.11.4 工9862 EF651102+チキ6


このところ、2エンドに恵まれています(笑)
この時間では、やはりトップライトになりますね。





同上



良いお天気でしたが、界隈には他に2名程でのお出迎え。
いつものように高速でカッ飛んで行きました。


この形態の輸送方式も、撮れる時は出来るだけ記録撮影に。
原付で30分程という条件を、これからも生かしていきたいと。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
田端PFの工臨は、可能な限り記録しておきたいですね。
ロンチキ編成より、定尺チキの方が良いですね。ロンチキ編成のエプロンやら蛍光灯の黄色が好きになれません。

No title

黒羊さん

私も記録出来る時は、出来る限り撮影出来るよう調整しています。
1115号機も、もしや?となったようですし。。。

No title

こんばんは。

先日はご訪問ありがとうございました。
この時期の松戸は光線が厳しいですね。
PFも危ないですが背景の伊勢丹も3月までだそうです。

No title

SL-10さん

お越し頂きありがとうございます!
今の季節、この時間はほぼ正面光に(^^;;
伊勢丹も閉店、景色が変わって行きますね。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR