FC2ブログ

お久しぶりな2機

このところ、なかなか出会えてなかったカマ番。

PF2050と2085。


片や最若番、片や赤プレの文字が見やすくなったヤツ。




2017.11.3 5764 EF652050


これまた2エンド(爆)




2017.11.3 72 EF652085


またまたの2エンド(激爆)


まあ、ワイパーは男前な位置なので良いのですが。。。
なかなか全てうまく行くとは限らないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2050号機は、PS22に換装されていたとは存じませんでした。スノープロウがあると引き締まりますね。

No title

南鮒さん

プロウなしのPFは、やはり宮原を思い出しますので、いけません。
パンタは、廃車になった罐から移したようです。

No title

プレートの色で印象がこんなに違うんですね。
エンド & ワイパー位置 お気に入り状態でやって来たらシャッターを押す手が興奮で震えちゃいそう(@_@;)。。

No title

2050号機は検査後綺麗な状況の時に一回撮っただけで、こちらも随分ご無沙汰です。
2085号機に至っては半年以上ご無沙汰で...(^^ゞ
EF65の場合はジャンパ受け口の無い2エンドの方がスッキリしていて好きかも... 佐倉

No title

東濃鉄道さん

プレートの色は、結構インパクトあります。
最近、2エンドばかりでして(笑)

No title

佐倉さん

昔は私も2エンド好きでしたが、嗜好が変わり。
何年か経ったら、また変わっているかも?です。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR