FC2ブログ

四季島@ヒガハスにて

昨日アップしたE491ギラリ狙い。

そのちょっと前には、こんなのが来ました。

”何か変なの来た!?”

という同行の電関人さんの言葉で、急いでカメラに駆け寄ると。。。




2017.11.5 9***M E001


いやはや、営業運転を見たのはこれで2回目。
ギラリにはなりましたが、コイツには全く食指が動きません。


たまたま撮れた1コマ、という事でお目汚しカットですね、こりゃ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

RDP3さま
どう見ても、蛾の幼虫のイモムシにしか見えません。
目を汚すだけじゃなく、ついにレンズまでヨゴしちゃいました・・・(猛爆)

No title

こんばんは。
小生も同じく全く食指が動きません。
デビュー以来、一度も撮った事・撮りたいと思った事も有りませんね(笑)。
いずれ客足も遠退いて走らなくなるでしょうね。

No title

狂電関人さん

ハハハ、レンズが曇りそうな勢いですね。
あの窓の形、違和感ありありです。

No title

黒羊さん

罐牽きさせると、ちょっとは雰囲気変わりますが(爆)
一般庶民が乗れない列車、いつまで続くのかという疑問が頭から離れません。

No title

こいつのギラリで某誌のレイルマン大賞を貰っちゃったので、あまり悪口は言えませんが...(^^ゞ
先頭車のデザイン、どの角度から撮れば格好良く撮れるのかが実に悩ましい。
また、窓が小さくて窓明かりは映えないし、お客さんは○獄に収監されて居るように感じないのかしらん。(爆)
でもまぁ、風景の良い場所に置けば、それなりには見られます。佐倉

No title

佐倉さん

そうだったんですね!腕の良い人に料理されると絶品に変わるという証拠だと思います♪
あの小さな窓の連続性は、いったい何なのでしょうね。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR