FC2ブログ

臨8876 タキ17車

秩父で出来と戯れた後、ちょっと気分転換がてら高崎線に。

お目当ては、PF2065牽引のタキ。

サイド光ではありますが、上州の山並みをバックに狙える場所で。



2018.1.6 8876 EF652065


横の道路、舗装されてから通行量が多くなりヒヤヒヤものです。
今回もちょっとだけ修正しておりますが。。


コイツの通過直前に、やまどりが下りで通過。危うく被る所でした。


高崎線ではこれのみ狙い、夕練のため秩父に再び戻ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに、「来た来た タキ!」ですね。
贅沢を言えば、タキの退色が進んでおらず、緑に統一が理想??

No title

此処はゴハチや高機のロクゴを撮りに良く行きました。
暫く行ってないですが、車が被る可能性が高くなってしまいましたか...
半逆光までは行きませんが、サイドの光線は美しいです。山並みも綺麗に見えて良い絵ですね。佐倉

No title

RDP3さま

関東平野らしい風景ですね。
ここ、まだ●女です(激爆)ので、
今度拉致送致ねがいます。

No title

冬の上州らしい空模様ですね。この立ち位置、平日だと背後を走るトラックが怖かったです。

No title

こんにちは、お疲れ様です。自分は、この日!被りも嫌でしたので単線区間に出向いてました。上州の山並みを画にその方法が御座いましたね。とってもお勉強になります

No title

東濃鉄道さん

この蘇我発のタキ、JOTと日本石油輸送の混成のようで。。
関東では根岸発がほぼ統一されている位で、他は混成が多いようです。

No title

佐倉さん

ありがとうございます。桜田五十嵐とは参りませんが、まずまずのサイド光。
引きが取れるのも、ここくらいしかなさそうです。

No title

狂電関人さん

3月末までは土曜活転ですので、秩父と兼ねて行きますか!?

No title

南鮒さん

国境越えの雪雲が、ぽつぽつと見えるのが冬場の特徴ですね。
待ち時間は、基本歩道側で待機。通過直前にスタンバイ、というパターンです。

No title

nhz*****さん

波久礼辺りから、一番近く条件が良いのがここでしたので。。
手前の畑に農産物が有ればなお良かった感じです。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR