FC2ブログ

センスのない車

関東に雪が積もった週末。

”まあ雪が積もったことだし、コイツを撮っておいてもええか”


という軽いノリで撮ってはみたものの




2018.1.27 9021M E001


RAW現像までして、”ああしまった!”と思う始末。


”なんじゃい、この四角い小さな窓の行列は。まるで監獄の窓みたいやん”


とまあ、大枚はたいて乗っておられる方々には大変失礼ですが、やはりセンスがない電車。


もう二度と撮る事もあるまい、と。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
だから『撮らなきゃいいのに!』って言ったのに(笑)。
初志貫徹、小生はカメラすら向けた事が有りません。

No title

黒羊さん

いやはや、失敗しました。
ご忠告に従っておくべきでした(^^;;

No title

一度だけ宮島口で瑞風を見かけましたが、優美で品のある車体に惚れ惚れしました。
それにひきかえこの車、熱帯に生息する巨大芋虫みたいで気味が悪いです。この間も尾久駅で女子高生が「あの窓キモイ」と言い交していました。

No title

う~ん、東海の地域に住む者にとって、「特別な車両」ってことだけで羨ましいんですよ。
デザインの良し悪しは良く分かりませんが、1番の目的は乗客のための設計なんでしょうね。

No title

南鮒さん

色合いと言い、開放的な大きな窓と言い、瑞風は優れてますね。
山陰の海バックでも似合う車かと思っています。

No title

東濃鉄道さん

確かにC社はそのあたり、全くヤル気を見せませんね。
乗客のためなら、もっと広々とした視野を確保できる窓が理想かと思うのです。
プライバシー云々があるのなら、外から中が見えないようにすることなど、いかようにも出来ますからね。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR