FC2ブログ

DD51代走続く四日市タキ

本日もお越し頂き有難うございます。

愛知(稲沢)DD51の話題が続きます。

ダイヤ改正で、DF200が使用3/配置4となった愛知機関区。
実際のところは、まだ1両が川重から出場しておらず、罐不足状態。

で、やはりDD51による代走が続いており、上り積車対応すべく、重連運用も継続。
DF200が出てくるまでの”つなぎ”かと思われ、時間の問題のような気がします。


ここでは、改正直前の重連運用の姿を。




2018.3.10 8271 DD51857+1801

このスジ、今はDF200+DE10という異色重連となっており、それはそれで撮ってみたい!と思うのであります。





8079 DD511028+890


こいつは改正後は単機牽引になっていますね。
折り返しが石油積車ではないあたり、運用担当者の苦労がしのばれます。





8072 DD51890+1028


何といっても非電化区間の良さは、この解放感。
広々撮れるのは、嬉しいです。


折を見て、こうして訪問出来たのですが、これからはそれも叶いそうにありません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR