FC2ブログ

改正後の秩父ホキ

先の改正で、新鶴見以南が持替・時刻繰上と変化のあった秩父ホキ。

積車の残土輸送はDEには厳しく、返空のホキと持替。
残土増発(実質的には、例の事件の影響で秋ごろまでは運転無さそう)の関係か、下りの繰上。


先週土曜日、チェックする機会に恵まれ、行って来ました。




2018.4.6 5764 DE101749

本線を行く姿は良いですね。



貨物ちゃんねるが見られないのは、引き続きでしたが。。。
お仲間さんから、罐番メールを頂戴しました(^^)




5783 EF652088


2067をちょっとだけ期待したのですが、そうはいきません(爆)


当面は、時間が出来たら川崎界隈詣が続きそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

5764はDL牽引になったのですね。機会がありましたら是非ご一緒させてください。

No title

関東は貨物ネタが豊富で羨ましい限りです。

関西はコキばかりで貨物を撮る気になりませぬ。

No title

南鮒さん

小変化ながら、いろいろ入れ替わっております。
是非また、ご一緒させてください!

No title

鹿島田 みゆきさん

タキやホキを始めとして、財源種類が豊富で牽引機も変化あり、東高西低になってますね。
比較的近い、中京エリアへ!!

No title

川崎界隈ではDE10の牽引になったのですか...
5764レは近所でももう楽に撮れる様になったので、良い罐が入れば朝練と思っているのですが、早寝なので前日確認が難しく...(笑)佐倉

No title

佐倉さん

5764、前日の5783が早くなったので比較的確認が楽になったと思います。
水曜ウヤは相変わらずのようです。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR