fc2ブログ

越後から会津へ~DE10臨時快速 最終章

本日もお越し頂き有難うございます。

先週木曜から引っ張りましたが、いよいよ最終章に入ります。

一般道経由で、次の目的地へ。
車の流れもスムーズで、少し余裕をもって現着です。

ここ、もうちょっとサイド気味でも良かったかなと、反省です。



2018.8.4 9233 DE101680

サイド光が綺麗です。
半逆光大好き人間としては、柔らかい光線と相まって良い感じです。


ここで撤収も考えましたが、現地でお会いした32Countさんが更に追いかけるとの事。
ということで、次の撮影地へ。



同上


馬下まで行くと帰りの時間に間に合わず、ここで仕留める事に。

サイド潰れですが、まずまずの雰囲気で撮る事が出来ました。


ここで、32Countさんと別れて、磐越道・東北道経由で帰路に就いたのでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

晩夏を感じさせる光ですね。DE10と12系3両、なんて編成も似合いそうです。

No title

期せずしてお会いすることができて良かったです。
久しぶりの遠距離移動となり、早朝から午前中にかけては<ムーンライト信州>や松電のひまわり畑を撮っていたのですが、やはりHMなしを撮りたくって松本→喜多方の大移動をやってしまいました。
上野尻のサイド光、三川カーブでの編成が巻く姿、罐こそ異なりますが、50系時代を彷彿させてくれます!
(尤も定期列車時代の方が編成、短かったですが…)

No title

南鮒さん

ギラギラ太陽より、これ位の柔らかさが似合う季節になって来ました。
青12系、これもまたやって欲しいものです。

No title

32countさん

お疲れさまでした!
まさかお会いできるとは、ほんと嬉しかったです。
HMなしがイベント感を感じさせず、普段着的に見せてくれるのが良いです。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR