FC2ブログ

写真展へ行って来ました

本日もお越し頂き有難うございます。

平成が終り、令和がスタートしました。
そんな今日は、晴れ・曇り・雨が入り混じった複雑なお天気でした。

今朝は、シキ800の回送があるというので、朝練を。
その後、水曜日である事を思い出し、宇都宮配給をお手軽に。

その後、半蔵門駅近くのギャラリーで本日から開催の佐倉さんの写真展にお邪魔してきました。

image2.jpeg


鳥の撮影をしておられる写友の方との二人展。

いつもPC画面や雑誌掲載の画像で拝見していますが、やはり作品はプリントを拝見するのが一番。
その1枚にかける思いと、事前に計算された理論に基づく撮影と、いろいろと勉強になります。

6日まで開催されていますので、ぜひ足を運んでいただければと思います。


第2回二人展 鳥撮り・撮り鉄
「コアジサシ、命をつなぐ」「カシオペアを追って」
 会 期:2019年5月1日(水)~6日(月)10:00~18:00
 会 場:JCIIクラブ25

千代田区一番町25 JCIIビル地下1F
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 4番出口よりすぐ、日本カメラ博物館の隣りです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ご来場御礼

 初日早々のご来場、誠に有り難うございました。m(__)m
 それにこうして宣伝までして頂き、感謝感激です。
 ブログで公開した写真がほとんどですが、やはりモニターで見て頂くのはモニターによって色が微妙に変わったりしますので、プリントを見て頂くのが一番ですね。

 今回、A2 はプロに頼みましたが、A3ノビは全て自分でプリントしました。
 自己満足ですが、自分の意図する色や明るさは再現出来たと思います。
 準備が大変でしたが、こうして皆様に見て頂けるので苦労が報われます。有り難うございました。

Re: ご来場御礼

初日午前という事で、改札出たら警備がしっかりなされておりました(^^)

雑誌掲載の作品や、ブログで拝見した画像、やはりプリントで鑑賞させて頂くのが一番です。
いくらデジタル時代とは言え、写真の原点は「プリント」ですから、モニターだけ見ている方々にはぜひプリントして頂きたいものかと。

私も過去数度写真展に出展しましたが、ご来場頂く皆様に見て頂ける喜びというのは、次への活力にもなりますね。

千秋楽まで、頑張ってくださいませ!
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR