FC2ブログ

入盆の頃

本日もお越し頂き有難うございます。

お盆休みに入り、今週末まで休みという方も多いかと思います。
かくいうワタクシは、例年の如く盆休みなく、途中家族運用で一日休みを取りますが、あとは仕事。
この時期、休みが多いので仕事していると結構捗ったりする事も多く。

さて、そんな先週末。

カシオペア狙いで久々ヒガハス午後練へ。
夏休みとあって、カシは結構賑わいましたが(それでも一時程ではないような)、それで撤収される方が多く。

一部のマニアとジジイが居残り夕練(笑)

190810_183427-4073-EF652101-2のコピー

2019.8.10 4073 EF652101+コキ14

通過時間は日没とほぼ同時刻。

ほんのり残照を浴びて、宇タを目指すPF。

盆とは言え、空は徐々に秋色へ変わりつつあるようです。

*前回記事写真と構図が被りました...お天気その他比較できてしまいますね(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

4073レ

 居残り夕練、お疲れ様でした。
 何度か4073レを狙いましたが、綺麗に日が当たった写真は一枚も撮れず...
 梅雨が明ければと思っていましたが、夏の夕方は北関東に雲が湧き、日没が遅い時期でも日が当たりませんね。

No title

暑い中お疲れ様でした。
暑い中に居たので相当疲れたのですね、翌日のネタもの撮れなくて残念でしたね!

Re: 4073レ

お疲れさまでした!

照り返しの残照を期待しましたが、雲に阻まれましたね。
カシが良い塩梅だっただけに、余計に期待してしまいました。

Re: No title

お疲れさまでした!

やはりこの暑さは堪えますね。年々歳をとっている事もありますが(笑)
翌朝は、目覚ましを見てビックリでした。。。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR