FC2ブログ

DD16牽引マザーグーストレイン

本日もお越し頂き有難うございます。

昨今の情勢で、旧作になりますが更新です。

先週からテレワークスタートしたのですが、これがやってみると結構大変。
効率悪いし、時間の区切り難しいし。

色々と課題もあって、それが解消すれば随分と効率アップしそう。
とはいえ、出社時のパフォーマンスまでは届かず。。

そんな中で、33年前のGWのショットから。

小海線でDD16牽引のマザーグーストレインが走りました。
*経緯とか、全く記憶なく。。。

生憎の曇りで、中央アルプスは見えずでした。

200105_223421-870505-DD16302-MGtrainのコピー

1987.4 DD16302+スハフ12+マニ50X2
ニコンF2 PKR


引き付けて

200105_223647-870505-DD16302-MGtrainのコピー

同上

確かF2に105ミリを付けて撮ったような記憶が。
この時代は、ノートに記録しておらず、ちょっと後悔。

GWに小海線のこんな列車が走ったのも嬉しかったですね。
いまは望むべくもありませんが、「なにもない平常さ」に早く戻って欲しいものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☺️

テレワークですか!自分も休暇中ですが物作りを主とする商いなので余りにも退屈するばかりです…!おゃ、33年も前の画像とはさすが尊敬します先輩さまです!自分はまだ、この地に足を踏み入れて10年未満の身ですので某SNSに於かれましてもフォロワーさんの数にしてもイイねの数にしても裏山Cとも感じてます。今後とも宜しくお願い申し上げます

Re: こんにちは☺️

会津魂さん

この影響で休暇なんですね。。。
テレワークは、案外きついもので区切りがつかずダラダラとなったり、システムに入れず手間が掛かったり。
とはいえ、この状態での勤務を当面は続ける必要がありそうです。

写歴は古いだけです(笑)。なかなかお気に入りのものが記録として残せてません。
引き続き宜しくお願いします。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR