FC2ブログ

HM付 EF6627

本日もお越し頂き有難うございます。

都内では朝9時過ぎから雨が降り出しました。
まあ遠出できるわけでもなく、まったりしております。

デジカメ撮影分で、アップしていないコマがまだまだあり、、、
今日は、HM付のEF6627を。

最近は東京口でJRFのHM付を見る事がなくなったのが残念ではあります。

091128-3072-EF6627-1のコピー

2009.11.28
3072 EF6627

コンテナ50周年記念HM

午後は曇ったようで

091128-2073-EF6627-2のコピー

同上
2073 EF6627

たから号HM

前後で違ったHMを付けていて、JRFの気合が感じられました。

今は公園として整備されている所、この時点では工事中で立入禁止でした。
この工事が始まる前は、交差点の法面付近から出発を撮れたのに残念ですね。
私が東京に来て、まもなく15年目に入りますが、撮影地もずいぶん変化したと痛感します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🙂

やはりニーナがマークを付けると貫禄がありますね。自分も、数年前に21号機のマーク付きを記録した記憶があります。撮影地の色々な変化にしては建物が立ったり先日のLINEをお送りしました様なことになったりかと思いますよね!。自分は、この休暇中は時間が余り過ぎるので鉄道模型を整備したりカメラ撮影撮影テクニックを振り返ったりと精進してます

No title

こんばんは。

もう11年も経つのですね。
確かこの50thマークはヒガハスで撮りました。
同じ列車だと思います。
当時は今ほどネット情報網無く友人に聞いて駆けつけました。

Re: こんばんは🙂

会津魂さん

こんばんは。
EF66は、広島公開を始め様々なHMを付けてくれましたね。
撮影地の変化は、宅地化が進む中では今後も厳しい状況になりそうです。

Re: No title

北鉄局さん

こんばんは。

そうなんです、既に11年(^^;
いわゆる「黄緑板」の時代だったような??

いまほどネット情報も溢れていませんでしたね。
プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR