fc2ブログ

カシオペア返却回送

本日もお越し頂き有難うございます。

気がつけば、2月に入って初めての更新。
おさぼりはいけませんね、、、と思いつつ筆不精になったと思うこの頃。
昨日撮影地で、「ブログ拝見してます」とお仲間さんからもお聞きし、やはりサボりは良くないとww

記事更新もしていないのに、日々お越し頂ける方々がいらっしゃる。
ボケ防止(笑)も兼ねて、更新を進めたいと思います。

閑話休題

振替休日の昨日。

ヒガハスでカシオペア紀行の返却回送を撮影。
限界光線を越えた感じで木々の影が出てしまいましたが、斜光が美しく。
こちらはTwitter(X)に載せましたので、ご覧頂ければと。。

現地から、お仲間さんに蓮田駅まで送って頂き、帰路に就いたところ鶯谷に18時前。。。

”確か、推進回送は上野18時頃発やったわなあ、、、”

と思い出し、陸橋へ。

ほぼ照明がない場所なので、イメージ画像で切り取ってみました。


_20240212_180510-9033-EF8195のコピー


2024.2.12
回9033?? EF8195

磯25600、1/250のF4開放。
レンズが24-120/4しかなく、選択の余地なしww

縦アンで切り取るのがいつものパターンですが、風景画という事にして横アンで。
エアフィルターが鈍く光り、白帯がギリギリ認識できるので95号機とわかりそう。
誰もこんな画像パクらないと思いますが、クセでクレジットは入れております。。

ノイズ満載の画像ですが、貴重な客車列車の推進回送。
これも記録という事で。

いつまで走るか分かりませんが、時間の許す限り記録していきたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RDP3

Author:RDP3
お越しいただきありがとうございます。罐メインで撮っている、オッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR